てぃーだブログ › クロネコリズムblog › 雨ですね。告知。

2009年05月26日

雨ですね。告知。

ごぶさたーです。
だいぶ更新をさぼってました。。

6/27のSKA DELIGHTのフライヤーUPします!

今週末ぐらいからは出回っていくはずです。チェックして下さいね〜。

と、この6/27の前日にji ji cafeの1周年パーティにJAZZ THINGというイベントで出演することになりました!

こちらの詳細はのちほどUPします!

二日連続のライブなんて何年ぶり?クロネコでは初めて?
それにしても今年はライブが多いですね〜。

6月のライブをお見逃したら9月くらいまでライブないかもなんで、この機会に是非!jiji cafe &SKA DELIGHT、両方楽しげなイベントですよ〜。


雨ですね。告知。



Posted by kuronekorhythm at 15:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。