てぃーだブログ › クロネコリズムblog › 昨日はJAZZ THING。今日は!

2009年06月27日

昨日はJAZZ THING。今日は!

おはよーございます。
昨日はJAZZ THINGに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうーございました!
遅くまでありがとうございました。

天気も悪かったから動員も心配だったけど、おかげさまで今回も100人超え!
みんなのおかげでとても幸せな夜を過ごすことができました!

クロネコリズムもアットホームな雰囲気にも助けられていい演奏ができました!「雨花」の時に外人のお客さんたちが手をつないでダンスしてるのが凄い微笑ましかったですねー。
つられて踊ってくれた人もいたしー。ピースな空気でしたねーー。

いやぁ、おかげさまで楽しすぎて飲み過ぎた。。
頭痛い。。今日は飲まん。笑

ji ji cafeさん、1周年おめでとーございます!
これからも期待してます!

昨日のライブでも告知しましたが、今日は四月の水でSKA祭りです!
よければ!

★SKA DELIGHT
日/6月27日土曜日
場/四月の水(沖縄県那覇市牧志2-14-9)
時/20:00 OPEN/DJ START
料/¥1500(D別)
LIVE:
・SKAFF-LINKS(東京)
・MOTORS(京都)
・クロネコリズム
・DJ SASA(Live Version) feat.堀内加奈子、大山百合香 

DJ:
・TIME MASTER
・DJ GUM-TAPE
・DJ SASA

問い合わせ先:
四月の水 098-861-8490

昨日はJAZZ THING。今日は!


昨日はJAZZ THING。今日は!



Posted by kuronekorhythm at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
JAZZ THING、友人と行きました。
素敵なライブをありがとうございます♪
真ん前に居座って聴かせていただきました。

小心者ゆえ出演者さんに声をかけられなかった私…。

次回はぜひ!
Posted by LEY@はるにれLEY@はるにれ at 2009年06月29日 22:07
LEY@はるにれさん>どうも。はじめまして!クロネコリズムユウヤです。
JAZZ THING遊びにきて頂きありがとーございます!

クロネコリズムは那覇でのライブが多いのですが、JAZZ THINGの時はコザ近辺ですので、また遊びにきてくださいね〜。
次は乾杯しましょ!
Posted by kuronekorhythmkuronekorhythm at 2009年06月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。