てぃーだブログ › クロネコリズムblog › レコーディングはじめました!

2009年07月24日

レコーディングはじめました!

昨日から始まりました!
クロネコリズムのレコーディング。

まずはDr,Ba,Gt.Keyのリズム隊からスタート。

手伝ってくれる方はいるものの、自分たちでやる作業も多く、パタパタするかと思ったけど、初日にしてはまずまずの内容で、無事に1曲クリア!

いつものリハとは違う緊張感があって、終了後はグッタリ。。
でも充実感がありますねーーー。
ドンドン勢いに乗っていきたいっす!

頑張るぞー。
レコーディングはじめました!

レコーディングはじめました!

レコーディングはじめました!



Posted by kuronekorhythm at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。