てぃーだブログ › クロネコリズムblog › レコ日記3

2009年08月01日

レコ日記3

昨日はレコーディング第3夜!!!
メンバーもだいぶリラックスしてきてるようです。

昨日は「宴」という曲を録りました。
クロネコリズムで一番最初に生まれた曲です。

南国琉歌というコンピに収録されてたり、3年ほど前に専門学校のCMで使われたので聞いたことある人もいるかな?

昨日はメンバー手作りのサンドイッチや、ふくや(うるま市の老舗!)のケーキを頂きました。

遅い時間から食べまくってしまうので、レコーディング太りが心配になってきました。。笑

今日から8月ですねぇ。
早くレコーディングを終わらせてビーチパーティしたいー。

レコ日記3



Posted by kuronekorhythm at 15:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。