てぃーだブログ › クロネコリズムblog › いい天気ですね!

2009年08月17日

いい天気ですね!

8月も半分終わりましたね。
あっというまだなぁ。。

土曜に北谷サンセットビーチのサンセットライブを見に行きました。
ちょっとしか見れなかったけど野外JAZZライブ、気持ちいいですねー。

秋頃、クロネコもそちらに出演します!
一緒にビーチパーティしながら楽しみましょう!
スペシャルなゲストもいます!

詳しい情報入り次第UPシマスネ!

いい天気ですね!
いい天気ですね!


ででで、昨日からいよいよクロネコホーン隊の録音に入りました。
コザのJAZZ BAR、Salon Thingを貸してもらってます!前田君ありがとう!
昨日のレコでもアイスにチーズケーキ、ゴヤケーキと食べまくったメンバーでした。笑

いい天気ですね!



Posted by kuronekorhythm at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。