てぃーだブログ › クロネコリズムblog › シルバー

2009年09月25日

シルバー

シルバーウィーク楽しみましたか?
クロネコホーンズはレコーディングでした!
これでホーン隊は終了!
残すは歌入れを数曲残すのみです!
いよいよ完成が近づいてきました〜。

今回はRemixもあるんですが、こちらも面白い出来で早く聞かせたいです!

先日、プラザハウスに31アイスを食べにいったらに遊びにいったらクラシックフェスティバルっていうイベントやっていたので覗いてみました。
クラシックカーの展示にオールディーズ、GSなどのライブに戦後のコザ周辺の写真などなど、プラザハウスならではの切り口のイベントで楽しかったぁ。

人のライブを見てるとこっちもライブやりたくなりますねーー。笑
次のライブまであと1ヶ月もあるなぁ。


シルバー

シルバー



Posted by kuronekorhythm at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。