てぃーだブログ › クロネコリズムblog › ブラジルのBIG BAND!!

2009年10月04日

ブラジルのBIG BAND!!

皆さん、昨日はモンパチフェス行きましたかぁ?

俺のまわりも遊びに行ったみたいです。楽しかったようですねー。
行きたかったなぁ。

自分は音市場にブラジルからBIG BANDが来てて、その舞台進行で現場に入ってました。

実は前々から密かに楽しみにしてたのですが、やっぱり良かったです!
13人編成で、スタンダードからプリティウーマンとかアバとかのカバーもあって、会場は超ノリノリ。客席に降りてきてお客さんとダンスしたり、いろんな演出もあって、これぞエンターテインメントって感じのステージでした!

子どもから年配の方まで一緒に踊ってました!
メンバーともいろいろ話したのですが、みんな気さくな方だったし、ちんすこうを気に入ってました。笑

曲のアレンジの参考にもなったし、次はビッグバンド風の曲を作りたいなぁ。

ってか、ハイビスカス(去年やったコザ発の一日限りのビッグバンド)をまたやりたくなりました。笑
どうでしょうかね、リーダー。

ブラジルのBIG BAND!!

ブラジルのBIG BAND!!



Posted by kuronekorhythm at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。