てぃーだブログ › クロネコリズムblog › ステッカー&next Live!!

2009年10月20日

ステッカー&next Live!!

メンバーに内緒で作った(笑)クロネコステッカーが届きました!

ジャケットのデザインのシールです!いいっしょ?
このステッカー、なんと!今度の真夜中で無料配布しますよー!

ステッカー&next Live!!

もらってけ〜。

そして!11/13には JAZZ THINGが決定です!

スペシャルゲスト!真夜中のリズムでもおなじみの大阪の歌姫!

マキ凛花!!!!!
マキさんの初コザライブですー!!!

中部にお住まいの方、必見です!
マキさんワールドは一度見たらハマっちゃいますよー。

マキ凛花と一緒にトーンカルテットというバンドも面白そうですよ!
ライブあり、ダンスあり、ライブペイントありと盛りだくさんの夜です!
秋の夜長をジャジーに楽しみましょー!


□JAZZ THING
日/11月13日(金)
場/音洞(沖縄市)
時/21:00〜
料/1500円(別途1drink)

【Live】
マキ凛花(from 大阪)
トーンカルテット(from 大阪)
クロネコリズム
NO TOUCH CLUB
【DANCE】Soul Camp Crew
and more...
問/Salon Thing 090-9788-6151

ステッカー&next Live!!


マキさんのYOU TUBE映像はこちら!
http://www.youtube.com/user/ShozyZeroSpace#p/a/u/2/gZearBpJBTQ



Posted by kuronekorhythm at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。