てぃーだブログ › クロネコリズムblog › 13日の金曜は!

2009年11月08日

13日の金曜は!

今週の金曜はJAZZ THING@音洞です!

久々にマキ凛花も来るし、ワクワクです!
中部近辺にお住まいの方、見逃せないですよーー。

今回のライブからフルートのユーコが2年ぶりくらいに復活します!

いつもと違ったクロネコリズムをお見せできるかなーーと。
ライブあり、ダンスあり、ライブペイントありと盛りだくさんの夜です!
秋の夜長をジャジーに楽しみましょー!

13日の金曜は!


□JAZZ THING
日/11月13日(金)
場/音洞(沖縄市)
時/21:00〜
料/1500円(別途1drink)

【Live】
マキ凛花(from 大阪)
トーンカルテット(from 大阪)
クロネコリズム
NO TOUCH CLUB
【DANCE】Soul Camp Crew
and more...
問/Salon Thing 090-9788-6151



そ し て !
12/12の『真夜中のリズムvol.8...』のフライヤーも届きました!
最近、クラフト紙の質感にはまってます。明日からばらまきますので
見かけたらチェックしてくださいねー。

13日の金曜は!


と、下記musixのHPで「真夜中のリズム」が視聴できますよーー。
12/2リリースの音源からの先行配信です!

http://musix-okinawa.com/ja/musixonline/view/170

着うたとかでも配信予定ですよーー!

では、よい1週間を!



Posted by kuronekorhythm at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。