てぃーだブログ › クロネコリズムblog › じゅーんぶらいど

2010年06月15日

じゅーんぶらいど

先日、クロネコの前身バンド(?)、SSDのボーカルYUTAKAの結婚式でした。
当時(10年前)くらいによくつるんでいた懐かしいメンバーがズラリで
同窓会みたいな結婚式でした。

SSDメンバーも既婚者増えてきたなー。次は誰だろう。。。

2次会は遠慮しておくつもりだったけど、結局2次会、3次会まで行ってグッタリーナ。

いやぁ、でも良い宴でした!


ちなみに、タツヤ氏は始発のバスに乗って帰ったまでは良かったけど、うっかり寝過ごしてバスターミナルで起こされたそうです。笑
期待を裏切らない彼は素晴らしい!

それにしても。
iPhone4を初日にゲットしたいなぁ。

じゅーんぶらいど



Posted by kuronekorhythm at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。