てぃーだブログ › クロネコリズムblog › 昨日のライブ!

2011年01月10日

昨日のライブ!

昨日はjazz'n gardenでした!
寒い中遊びにきてくれた方ありがとうございました!

新年一発目、なかなかいい感じのライブになりました!
後半はかなり盛り上がってたし、幸先いいですねー。

新しい出会いもあったし、やっぱりイベントは楽しいですね!
去年はのんびりした分、今年は頑張らんとなー。

ではまた!





>


>


>



Posted by kuronekorhythm at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
9日は時間がなくってイベント顔出せなかったけど、すごく楽しい雰囲気がブログから伝わりますね(^-^)
お疲れ様でした♪
Posted by sweetskoza at 2011年01月11日 22:53
sweetskozaさん、はじめまして!
楽しかったですよ〜。笑
今度やるとき、遊びにきて下さいねー。

sweetskoza、家から近いので今度遊びに行きます!
Posted by U-YA at 2011年01月16日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。