てぃーだブログ › クロネコリズムblog

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月27日

【延期のお知らせ】真夜中のリズムvol.9

5/28に予定していた真夜中のリズムvol.9ですが、
台風接近に伴い延期となりました。
楽しみにされていた方には、申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

再度日程が決まり次第、ご連絡致します。  

Posted by kuronekorhythm at 13:00Comments(0)

2011年05月26日

台風。。

土曜、台風が気になる。。。
  

Posted by kuronekorhythm at 11:54Comments(0)

2011年05月21日

それと!

そうそう、書き忘れましたが、HPもリニューアルしました!
是非、一度チェックしてくださいね!
過去に参加したオムニバス盤もiTunes経由で視聴できますよ!

http://www.kuronekorhythm.com/  

Posted by kuronekorhythm at 10:07Comments(0)

2011年05月21日

来週は!真夜中のリズム!

さぁ、いよいよ来週は真夜中のリズムvol.9です!
初となるコザでの開催です!

今年中にvol.10までやりたいなぁと、思っていますが、まずは来週のvol.9を成功させないと!

■真夜中のリズムvol.9
日/5月28日(土)
場/プレイヤーズカフェ
時/開場19時 開演20時
出演/クロネコリズム、マジェスティックス、EXOTICnagoz
料金/1500円
※会場のスペースには限りがありますので、予約をオススメします!

問/クロネコリズム kuronekorhythm@gmail.com  

Posted by kuronekorhythm at 10:03Comments(0)

2011年04月30日

真夜中のリズムの開催です!

どーも。
お久しぶりです。
ギターのU-YAです。

只今、HPがリニューアル中のため閉鎖になっています。
いろいろとご心配をかけてますが、もうすぐUP予定ですので。

さて、いよいよ次のライブが決まりました!
待望の主催イベント「真夜中のリズムvol.9」です。
1年半ぶりの開催です!
しかも初となるコザでの開催です!中部のみなさまお待たせしました!


出演はクロネコリズム、マジェスティックス、元スカイメイツの女子メンバーからなるEXOTICnagozの3バンドです。
一足先に夏な夜を楽しみましょう!

■真夜中のリズムvol.9
日/5月28日(土)
場/プレイヤーズカフェ
時/開場19時 開演20時
出演/クロネコリズム、マジェスティックス、EXOTICnagoz
料金/1500円
※会場のスペースには限りがありますので、予約をオススメします!

問/クロネコリズム kuronekorhythm@gmail.com

  

Posted by kuronekorhythm at 10:11Comments(0)

2011年03月25日

little mood makers 

little mood makers遊びにきてくれた方ありがとうございました!
久々の那覇ライブ、いい感じでした!

はじめましての人から、懐かしい人までいろんな人に会えて良かったです。
誘ってくれたGood Steady & good rug designのみなさんありがとうございました。


4月以降のライブも決まり次第アップしますね!

U-YAgt

  

Posted by kuronekorhythm at 21:06Comments(0)

2011年03月20日

本日、little mood makers

今日はマファリカフェでlittle mood makersです!

クロネコは23時頃の出演です。

世の中いろいろあるけど、今自分たちにできることを精一杯やりたいと思います!

※今日の売り上げの一部と会場での募金を震災の義援金にするそうです。

よければ是非!

マキシユウヤ  

Posted by kuronekorhythm at 16:14Comments(0)

2011年02月19日

3/20ライブ詳細!

昨日はクロネコリハでした。
曲作りを挟んでたのでスタジオに入るのは1ヶ月ぶり。。

新曲を中心にセッションしました。
いい意味でデモと大きく雰囲気も変わって、なかなかいい感じになりそうですよー。
次のライブで披露できるかな?

そんな次のライブはコ・チ・ラ!

■Good Steady & good rug design presents
『little mood makers』


日/2011.03.20.sun.
時/19:00open/start~1:00close
場/MAFALicafe(那覇)
料/1,000円(1drink別途)
Live:クロネコリズム、Yellow Dog Fellow、mommy daddy、
DJ:GOO、TOKUJI、TAKUMI、MARIYA VJ:KAZ

JAZZやSKA/レゲエ好きには楽しいイベントになると思います!
ムーディーな夜を楽しみましょーー。


  

Posted by kuronekorhythm at 17:12Comments(0)

2011年02月14日

ペズ!

昨日、北谷カーニバルパークにPE'Zのストリートライブを見に行ってきました!
やっぱ「ハレノソラシタ」は名曲だ。かっこ良かった〜。

ストリートから出てきたバンドだけにストリートライブが似合いますね〜。
たまにはクロネコもストリートライブやってみようかなぁ。なんて思ったり。。。
  

Posted by kuronekorhythm at 14:57Comments(0)

2011年01月22日

スマートフォン

iPhoneからblogを見たら表示がスマートフォン対応になってますね!
素晴らしい〜。
いい加減、HPもなんとかしないとなぁ。。  

Posted by kuronekorhythm at 10:42Comments(0)

2011年01月21日

アンビリバボー

昨日、アンビリバボーで
クロネコリズムの音源が使われていたらしいです!
見逃したなぁ。残念。

んで、昨日の夜は久々にクロネコリズム立ち上げの3人だけで集まって
新曲のホーンアレンジを考えました。

半分はユンタクタイムだったけど。。
ふと出てくるフレーズたちが見事に3人のツボにハマるのはさすがでした。
付き合いが長いだけありますね。

いい感じの曲が出来上がりそうです!  

Posted by kuronekorhythm at 14:02Comments(0)

2011年01月10日

そういえば。

そういえば、昨日ライブ後に話した方に
音源は県内のCDショップにも置いてますと話したんですが、
初回分はもう無いのでタワレコ那覇店かiTunes、もしくは手売りが確実です。

ってことで、まだクロネコリズムの音源もお持ちでない方!
レッツ!クリック!(itunesに繋がりますよ♪)

  

Posted by kuronekorhythm at 23:46Comments(0)

2011年01月10日

昨日のライブ!

昨日はjazz'n gardenでした!
寒い中遊びにきてくれた方ありがとうございました!

新年一発目、なかなかいい感じのライブになりました!
後半はかなり盛り上がってたし、幸先いいですねー。

新しい出会いもあったし、やっぱりイベントは楽しいですね!
去年はのんびりした分、今年は頑張らんとなー。

ではまた!





>


>


>   

Posted by kuronekorhythm at 21:14Comments(2)

2011年01月08日

新年一発目のライブ!

明日はJazz'n Garden!
今年のライブ初めです!

1年ぶりにキーボードのジュンも参加しますよー。楽しみだー。

では明日!
  

Posted by kuronekorhythm at 22:04Comments(0)

2010年12月26日

新年のライブは!「Jazz'n Garden」

おっと。
本題を忘れてました!

来年、1/9に新年一発目のライブやります!

コザです!ジャズです!
新年ジャズ祭り、一緒に楽しみましょう!


★Jazz'n Garden★
@ オフィススリー(1階)&ダイニングバースリー(2階)
14:00〜22:00
¥1,500(1ドリンク)
※小学生以下は無料(但しドリンクは付きません)

Live:
クロネコリズム
NO TOUCH CLUB
あかみねゆうきfeat.じょじょ
ブタビロン(仮)

DJ
マエダ(DJ Jazmin/ex.Salon THING)
Na-Ri-(DJ Jazmin)
フルーティー仲村(oto-lab.)
XXL(Crack)
naoki(Gajarum)
KOUJI

LIVE PAINTING:弥佳、他
◎子供向けワークショップ:シェイカー作り
(アーティストとのコラボミニライブあり!)
お問合せ:098-939-8447(ダイニングバー.スリー)18:00〜4:00
info@numver-3.com

  

Posted by kuronekorhythm at 20:24Comments(0)

2010年12月26日

年末!

先日はクロネコ忘年会でした。
例年通り、ジジカフェにてメンバーでワイワイやってきました!

それにしても今年はあっという間の1年だった気がします。

ライブの数は減ったけど、初尽くしの一年でした。

初のビーチでのライブ、
初の名護ライブ!
しかも、初の夜の野外ライブ!気持ち良かったー。

他にも初めてのインストスタイルでのライブやったり、
ずっと絡みたかったSHAREにでたり!

トロンボーンにモエちゃんも新加入したしねー。

来年は今年はちょい控えめにしてた攻めの気持ちを前面に出して
ライブにイベントに、そしてレコーディングを目標にがんばります!  

Posted by kuronekorhythm at 20:19Comments(0)

2010年12月01日

今年も終わりますね〜〜。

12月になりましたね〜。
あっという間の1年でした。

ってか、のんびりしてる間に1年経ってしまった。。。

今年のんびりした分、来年はやります!
で、久々にライブ決まりました!

来年の1月9日!
場所はコザ!

詳細はまた後日!  

Posted by kuronekorhythm at 23:07Comments(0)

2010年10月25日

JAZZ

10月もおわりますねー。

ちょっと前になりますが、こないだはPEZを、先週の土曜は音市場のJAZZイベントを見に行きました。

もうすぐエゴラッピンも来るし、スウィンギンな音楽が一年で一番輝く季節の到来です!

で、クロネコは何してるの?って感じですね。笑

一応、いろいろライブの話は受けてたのですが、なかなかスケジュールがあわず9.10月はのんびり過ごしちゃいました。。。

次の真夜中のリズム、JAZZ THING に向けてぼちぼち動き始めていますよ!

決まり次第報告しますね!  

Posted by kuronekorhythm at 19:28Comments(0)

2010年09月20日

おひさしぶり。

2ヶ月ぶりくらいの更新です。。。やばいねぇ。

ども。gtユーヤです。

この2ヶ月はのんびりでしたが、ライブもやってましたよー。

8月末の初名護となるバーヘヴンのライブはいい感じの盛り上がりで
名護の方にも温かく迎えてもらえた気がします。

やっと、夜の野外でライブすることができたし。演奏してて気持ちよかったなぁ〜。
メンバーは名護に泊まったり、遠征キブンで楽しかった〜。
また名護に行きたいっす!


ここ最近はバンド自体はのんびりですが、個人的にはジワリジワリ盛り上がってきております。
年内で真夜中のリズムをやりたいし、新曲のネタもいい感じにたまってきております!

写真は名護ライブの翌日、サンセットビーチにて。
久々にキレイな虹が見れました!

  

Posted by kuronekorhythm at 21:06Comments(0)

2010年07月24日

らいぶ

先日は与那原うたの日のフェスタ、GreenGreenライブでした。
遊びに来て頂いた方、ありがとーございました!

初のインストでのステージ、いろいろ反省点もありましたがなんとかなりました。笑
次回はメンバー全員で暴れていきたいと思います!

で、次のライブはこちら!

Heaven Last Day Party@Heaven

日/8月28日(土)
クロネコリズム、初の名護遠征です!
名護の皆様、お手柔らかにお願いします〜。
海のそばのステージで気持ちいいイベントになると思いますよ!

詳細は後日。  

Posted by kuronekorhythm at 10:43Comments(0)